スポンサーサイト


GIRLS HIGH JUMP[!×20]!!!

今日は高円寺HIGHで行なわれたライヴイベント「GIRLS HIGH JUMP[!×20]!!!」を観て参りました。

お目当ては、このイベントが結成後初ライヴとなるミャフキィ*
僕の大好きなアイドルのの子さんとあまね飛鳥さんのユニットです。

このライヴイベント、昼夜二回公演だったのですが、実は大失敗をしてしまいまして…開演時間を間違えてしまって、昼公演のミャフキィ*のステージを見事に見逃してしまいました><

ナカムラ一生の不覚…orz

しかし、夜公演はしっかりと観る事が出来ました。

あまねちゃんの歌とダンスはあむ学時代に拝見済みでしたので、そのクオリティの高さは解ってたのですが、のの子ちゃんの歌とダンスは今日初めて拝見しまして…。

いやあ、のの子ちゃん歌上手い!!!!
優しい歌声がスゴく良かったです。
流石、様々なイベントで場数を踏んでるだけあって、歌もダンスも巧いなー…と感動してしまいました。
あまねちゃんとのコンビぶりもなかなか良かったです。

いかんせん持ち時間が短く、あっという間だったのが残念でした。
せめてあと一曲聴きたかったなー。
まあ、それは今後に期待致します☆

そのほかの出演者の皆さんも、全体的にクオリティが高くて、とても良いライヴでした。
個人的にちょっと気になったのが市川利奈さんと、clip-clop

特にclip-clopのあーちんこと南彩乃さんのパワフルでハツラツとしたステージングにすっかり魅せられてしまいました。

ホント、アイドルの世界って奥が深くて幅も広いです。
ワタクシ、まだまだ勉強が必要ですわ(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ アイドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
