スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みちり星のマーメイドナイト

今日は自由が丘のhyphenで行なわれたライヴ「みちり星のマーメイドナイト」を観てきました。

出演者は、このライヴの主催の姫宮みちりさん、我らが森山りこさん、美人さんだけど実は呑ん兵衛wの弥音夏さん、数日後に成人するフレッシュな芝野早樹さんの計4名。

特に順番は設けてなくて、歌った人が次に歌う人を指名するという何とも珍しいスタイル。
アットホーム感満載で、観てるこちらも肩の力抜いてまったりと楽しませて貰いました。

さて、我らがアイドルりこちゃんですが、今回は3曲、ドラゴンボールのエンディングテーマの「ロマンティックあげるよ」と、「おねがいマイメロディ」の主題歌「オトメロディー」、そしてピアノ弾き語りで、プリンセス・プリンセスの名曲「M」を披露してくれました。

りこちゃんの歌が聴けるだけでも嬉しいのに、さらにピアノの弾き語りまで聴く事が出来るなんて、ありがたい事この上ない至福のひと時ですハイ。
りこちゃんの歌声はすごく優しくて可愛くて、♪スキスキスーフワフワフーこんなキモチメロメロディです←憶えたw

特製カクテルなんかもいただいて、さらにはチェキで写真も撮らせて頂き、とても楽しい時間でした。
またこういう機会があったら、是非伺いたいと思います。

IMG_1056.jpg
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。