

夏子をわっしょい!HAPPY法被(はっぴ)バースデー2012

今日は渋谷のduo MUSIC EXCHANGEで行なわれた麻生夏子さんのライヴイベント「夏子をわっしょい!HAPPY法被(はっぴ)バースデー2012」に行って参りました。

初めてのナマなっちゃんということで、非常に楽しみにしておりましたこのイベント。
内容は…というと、ラジオの公開録音あり、ゲストにヒャダインこと前山田健一さんあり、マーブルのギタリスト・菊池達也さんとの3ピースランティスつながりアコースティックライヴあり、はたまた佐咲紗花さんとの料理対決VTRあり、カヴァーコーナーあり…と盛り沢山で、なっちゃんの誕生日を祝うに相応しい内容でした。

夏祭りの意味合いもあって、なっちゃんは浴衣にて登場。
前山田さんのサプライズバースデープレゼントである流しソーメンwを戴いたり、ラジオコーナーで盛り上がったり、父上譲りのタンバリンを披露したり、ピアノ弾き語りでデビュー曲「Brand New World」を演奏したりと大活躍。
料理の腕前はアレですけどw、とても可愛らしくて好感の持てるライヴでありました。

最後は出口で観客全員に自身のサイン入りウチワを配るという大サービス付き。
本当に本当に可愛らしい麻生夏子さんなのでした。

秋にはニューシングル&ツアーも決定し、これからますますご活躍が期待されます。
あ、ちなみにお誕生日は8月6日だそうです。
22歳になられるとのこと。
今後が楽しみです♪

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
