

RIJF2012 続報

ROCK IN JAPAN FES.2012ステージ出演の全アーチストが発表になりましたね。
http://rijfes.jp/2012/

ステージ出演…ってことは、まだ他の手段で出る人が居るの?
DJとかですかね?

ってなわけで、アテクシ的に気になってるのは以下の通り。


8月3日(金)
スガシカオ
Scoobie Do
10-FEET
RHYMESTER
YUKI
マキシマム ザ ホルモン

8月4日(土)
エレファントカシマシ
OKAMOTO'S
筋肉少女帯の大予言(RIJF限定特別改名)
チャットモンチー
電大
HALCALI
THE BAWDIES

8月5日(日)
奥田民生
在日ファンク
スピッツ
ねごと
LOW IQ 1 & MASTER LOW


やっぱ金曜日ヤバい。
でもどの曜日もムラなく観たい人が居る。

日曜日は、実は東京ドームでSM TOWNのイベントなので行けないの。
やっぱ行くとしたら金曜かなぁ…。

でも土曜日の電大が気になって仕方ないのよねー( ´・ω・`)

そういえばプリプリがアナウンスされましたね。
それ目当てで行く人とかも結構居るんだろうなぁ…。

ってか、筋少さん、ナニその名前wwwwww






ちなみに、and moreさんは出ないようです(お約束)。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
