スポンサーサイト


夏フェス2012

AIR JAM 2012WIRE12の出演者が発表になりました。

AIR JAMは2日間開催なんですね。
かなりヤバいメンツ。
行きたいのはヤマヤマなんですが、流石にちょっと今回は行けそうもないなぁ…。
昨年の想い出を胸に抱きつつ、今回は断念。

でもきっと、開催日が近づいてきたら行きたくなっちゃうんでしょうけども…。

WIRE12は、さすがにこれだけ行かないで居ると出る人もほとんど解らないと云う…。
デリック・メイとフランク・ムラーは観たいな。
TASAKAさんとフミヤさんは当然観たいな。
久しぶりに行こうかしら…。

そう、そろそろ夏フェスの準備を始めないとね。
ロッキンも行きたいし、フジロックのストーン・ローゼスはかなり気になるところ。
サマソニは、ネリー・ファータドが来るって云うし…。
毎年云ってるけど、今年こそは京都大作戦にも行きたいし…。
ワーハピには岡村ちゃんが出るって云うし…。

さて、今年の夏は何処に行こうかな…。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
