スポンサーサイト


吉川友 ソロデビュー1周年記念コンサート

今日はTOKYO FMホールで行われた、吉川友ちゃんのコンサート「きっかフェス~バンドしてみっか~」に行って参りました。

ソロデビュー1周年を記念して5月4日と6日に行われるコンサートのうち、本日は生演奏形式で行われたコンサートでありました。

元々友ちゃんの事は前々からカワイイ子だなーと思っておったんですが、今回のコンサートの告知を観て、ダメもと興味本位で申し込んでみたら当たったので、大喜びで行って来た次第です。

結論から申します。
きっかカワイイ!!!!

楽曲の良さももちろんですが、歌もうまいし、何よりMCが巧くてびっくりしました。
とても面白いです、時折おっちょこちょいな所も見せますけど、20歳の女の子としてはかなりクオリティ高いと思われます。

自身の曲はもちろん、事務所の先輩ミキティこと藤本美貴さんの「ロマンティック浮かれモード」や、事務所の大先輩森高千里さんもカヴァーした南沙織さんの「17歳」などを歌って、コンサートはアンコールも含め1時間強で終了。

早っ!w

まあ、終演後に出口で観客全員と握手するというサービス満点ぶりでしたから、よしとします。

吉川さん、これからの活躍に期待致します☆
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
