スポンサーサイト


雌豹vs猛虎

今日は新宿ロフトで行なわれたキノコホテルと撃鉄のツーマンライヴ「雌豹vs猛虎」に行って参りました。

2デイズ公演の2日め。
前日はかなり盛り上がったようだったので、楽しみでした。

先ずは先手のキノコホテル。
ツーマンだからといって特に変わった印象もなく、いつも通りのステージ。
思いのほか新曲が多くて、ノリ切れませんでした。
そっか、思えば「マリアンヌの恍惚」からもうじき1年経つんだな。
そろそろニューアルバムのアナウンスがあっても良い頃。
そんな予感をさせる新曲の多さでした。

そして後攻は撃鉄。
恥ずかしながら、全く存じ上げておりませんでした。
曲は…うーん、特に引っ掛かるところもなく、普通のロックバンドと云った感じ。
ベース君はなかなか巧かったです。
全体の印象は…若いなーと。
これから頑張って欲しいところですね。

で、撃鉄のステージ終了後、アンコールがかかってメンバー再登場。
1曲終えたあと、マリアンヌ様がステージに登場し、撃鉄のボーカル君を拘束、ドラム君をロウソク攻めにするというとんでもない状態w
そして、マリアンヌ様を交えてのスターリン「ロマンチスト」。
マリアンヌ様はトラメガを使って歌っておりました。

対バンライヴは人が少なくて観やすいのがありがたいですが、いかんせん時間が短い。
まあ、今後もライヴの予定が盛り沢山なので、今後に期待します。

ちなみに次のキノコホテルのライヴは、3月11日に代々木のZher the ZOOで、ROLLY様との対バンです。
行きたいんだけど、前日はチキドンちゃんのライヴで、前々日はスチャダラパーvsRIZEなので、ちょっと考え中。

あー、でも行きたいなーやっぱ。
スポンサーサイト

tag : 音楽 ロック ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
