

TOUR ACE ROCKER

今日は渋谷AXで行なわれたザ・クロマニヨンズのライヴ「TOUR ACE ROCKER 2012」に行って参りました。
例によってネタバレ注意です。

ナマのクロマニヨンズはCDJ10/11以来。
ツアーライヴは…というと、これが2007年の4月以来。


相変わらず…と云いますか、ヒロト&マーシーは本当にカッコいい。
あの変わらなさは何なんだろう?
もはや仙人の領域?w

ニューアルバム「ACE ROCKER」の曲を中心に、怒濤の1時間半。
MCもほとんど無くて、一気に駆け抜ける感じでした。
ステージ上にはアルバムジャケットを模した、巨大なバッファローのツノ。
これがまたむちゃくちゃカッコいい!!
迫力のあるステージでした。

今回は2階席を取っていたんですが、病み上がりということもあってちょうど良い感じで観られました。

このあとも、東京では渋谷公会堂とStudio Coastでのライヴがありますので、興味のある方は是非行ってみて下さいませ☆



set list(某所より拝借)

01. 他には何も
02. 欲望ジャック
03. バニシング・ポイント
04. ゴー ゲバー ゴー
05. シャイニング
06. ライオンとサンシャイン
07. ハル
08. 連結器よ永遠に
09. ムーンベイビー
10. あったかい
11. スピードとナイフ
12. 伝書鳩
13. グリセリン・クイーン
14. 底なしブルー
15. ひらきっぱなし
16. オートバイと皮ジャンパーとカレー
17. 紙飛行機
18. エイトビート
19. 雷雨決行
20. ナンバーワン野郎!
 
アンコール
01. 49cc
02. ギリギリガガンガン
03. 弾丸ロック

tag : 音楽 ロック ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
