

たのしい おんがく

昨日は代官山LOOPにて行なわれた「たのしいおんがく」というイベントライヴを観に行ってきました。
友人のmonotoyさんが出演するので行ったんですけど、とても楽しいイベントでした。

代官山LOOPは2回目。
とてもいい小屋です。
代官山駅からだとちょっと歩くけど、あの街並みはそれも楽しいです。


雪さえ降ってなけりゃな(`ω´)



monotoyさんの昨日のライヴの模様(一部)
リミッターがかかり過ぎてて臨場感が伝わりづらいですね、すいません( ´・ω・`)
ライヴで音も綺麗に撮れるビデオカメラが欲しいなぁ…。

しかしながら、monotoyライヴのすさまじさは、動画ごときじゃ伝えきれません。
ホントにすごいです。
陳腐ですけど、すごいという言葉以外思い浮かびません。
自分で打ち込みをやる人なら、即興で構築しながら組み立てていくと云う事が如何に大変な事かお分かり頂けると思います。

サンプラーとルーパーの可能性を極限まで、これでもかと引き出して来るmonotoyライヴ
是非一度ご覧下さいませ。

*=~*=~*=~*=~*

そして、昨夜のライヴは5組のご出演。

森心言
girl
monotoy
名前のないぼくら
柳田久美子

皆さんとても良かったです。
特に、大トリで出演された柳田久美子さんが非常に良かったんで、此処でご紹介。

柳田久美子 - 恋はさいだぁ

柳田さんの声は僕のツボでした。
優しさと強さを兼ね備えた素敵な歌声。
TSUCHIEさんのバッキングも哀愁があってすごく良かったです。

柳田久美子オフィシャルサイト
http://www.yanagidakumiko.net/home.html

オフィシャルブログ「雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ」
http://blog.livedoor.jp/yanagida_kumiko/

ツイッターもやっておられます。
https://twitter.com/#!/YaNaKoooo

柳田久美子さん、要注目です。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
