

年内ライヴ予定&来年のライヴ予定

来る12月13日に、本当ならANTHRAXのライヴだったんですが、残念ながら公演中止となってしまいました。
5月に来日する予定が、震災の影響などで12月に延期になり、とうとう中止に…。
非常に残念です。

で、16日に山崎まさよしさんの横浜BLITZでのライヴで、今年のライヴ観賞は終了。
今年はカウントダウンには行くのをやめました。

で、年明け1月9日にScoobie Doのライヴ
その後も行きたいと思ってるライヴがてんこ盛りです。

2月のクロマニヨンズ、4月の奥田民生。
予定は未定ですけどね。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
