

CHICKEN and DOGS ライヴ

昨日はワタクシの所属するバンド、CHICKEN and DOGSのライヴでした。
横浜は鶴見にありますライヴハウス「CLUB TOP'S」にて行なわれたライヴ「ONE GENRE,NO LIFE 2011」。
5バンド出演による対バン形式で、チキドンちゃんにとっては久しぶりの対バンライヴでございました。

詳しい内容は、チキドンブログの方でご確認いただければ幸いです。




ライヴの動画をYouTubeにアップしました。
よろしければ是非ご覧あそばせ。

CHICKEN and DOGS - 20111023 Tsurumi Club Top's


 

ライヴはその名の通り「いきもの」だなぁ…とつくづく思います。

その場の空気でしか感じる事の出来ない緊迫感。

突然襲ってくる予想だにしないトラブル。

コール&レスポンスから来る例えようの無い高揚感。



ライヴとは何だ?…と問われても、言葉で巧く表現することができません。

せめてあの場に居た人たちが、僕らの演奏でその意味を理解して貰えていたなら、演者としてこれ以上の喜びは無い…と思えるのです。





次の高みを目指して、また一歩踏み出していこうと思います。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
