スポンサーサイト


CDJ11/12

遅ればせながら…CDJ11/12の第5弾出演アーチスト発表。
此処に来て一気にばらけてしまいました。
http://countdownjapan.jp/1112/

現時点で僕が見たいアーチスト

12/28
OKAMOTO'S
奥田民生
キノコホテル
10-FEET
筋肉少女帯
雅 -MIYAVI-
MONGOL800

12/29
ザ・クロマニヨンズ
チャットモンチー
電気グルーヴ
ライムスター

12/30
磯部正文BAND
THE BAWDIES
マキシマム ザ ホルモン
LAMA
LOW IQ 01 & MASTER LOW

12/31
岡村靖幸
エレファントカシマシ
在日ファンク
佐野元春 & THE COYOTE BAND
住所不定無職
Dragon Ash
HALCALI
星野源




電気ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさかのCDJ出演!!!
ヤバい!!!コレはヤバい!!!!29日熱い!!!!!
観たいアーチストが少ないのに、「ちょっと観たい」じゃなく「モーレツに観たい」からかなわんなぁー。

初日にはキノコホテルをぶっ込んで来ました!!
ついにキノコホテルがCDJの舞台に!!
僕的にはこれで初日がかなり厚くなってしまったです。

そして最終日は岡村ちゃん!!!!DA!!!!!
嗚呼ダメだ、全日行きたい。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
