スポンサーサイト


SMTOWN LIVE in TOKYO -SPECIAL EDITION-

昨日は東京ドームで行われた「SMTOWN LIVE in TOKYO -SPECIAL EDITION-」に行ってきました。
http://www.smtown.jp/

高校の頃からの友人がSHINeeのファンで、東方神起のファンでもあるため、このライヴに行くというので、余ったチケットに便乗して行って来ました。

いやぁー、K-POP熱いっす!

僕的には少女時代と、昔ちょっと好きだったBoA目当てで行ったんですけど、どのグループも非常にクオリティが高くて楽しめました。
ナニゲにみんな歌ウマイし。

東京ドームのグラウンドをフルに使ったドデカイステージに、可動式のミニステージを使ってのエンターテインメント性溢れるパフォーマンスは、ジャニーズのコンサートを彷彿させるクオリティ。
しかも同じ事務所に所属した面々が一同に集まっているので、横の繋がりも非常に強く、メンバー間のコラボレーションも実に多彩でした。

個人的に一番気に入ったのがf(x)。
少女時代のメンバー・ジェシカの妹であるクリスタルが在籍する5人組。
曲も良いし、踊りも良いし、けっこー歓声も上がっておりました。

そして思いのほか東方神起がカッコ良かったです。
二人になってもその人気は全く衰えてませんね。
彼らが出て来たとたんに会場の空気が一気に変わるのを感じました。

少女時代は、怪我をして戦線離脱したスヨンを除く8人での出演。
スヨンが観られなかったのは残念でしたが、他のメンバーは元気一杯のステージを繰り広げてくれました。
やっぱテヨンは可愛いっす(。-_-。)
ただ、何故か僕はついついサニーに眼が行ってしまいます。
何か気になるんですよね、サニー。

気になると云えば、SUPER JUNIORのシンドンが気になって気になってw
一時期よりもだいぶ痩せてましたけど、何かやっぱ気になるw

また、今回はオープニングアクト扱いでしたけど、天上智喜とJ-Minも良かったです。
特にJ-Minは、綺麗なルックスとギターの弾き語りというギャップがとても良かったです。

そんなこんなで、情報量少なめの状態で行って来たんですけど、とても楽しいコンサートイベントでした。

出演者:
J-Min
天上智喜-DANA&SUNDAY-
キムミンジョン
KANGTA
f(x)
SHINee
少女時代
SUPER JUNIOR
BoA
東方神起

やっぱ熱いっす、K-POP!

あなたも、好きにナレバ?
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
