スポンサーサイト


RAMPAGE LIVE TOUR 2011

pjJNXiSRDInf.jpg

今日は横浜BLITZで行なわれたDragon Ashのライヴ「RAMPAGE LIVE TOUR 2011」を観て来ました。

本来は3月18日に行なわれる予定だったこのライヴ
震災の影響で延期になってしまい、今日に至るということで、会場は少し人数少なめ…。
来られなかった人もきっと多かったのでしょう。

前回観たのが同じ横浜BLITZで、ちょうど2年前の「TOUR Freedom」。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1140964439&owner_id=10602445
随分久しぶりになってしまい、さらに延期になったのもあって、気持ちだけは最高潮。
実は風邪ひいて体調悪かったんですけどね、始まったらすっかり忘れちゃいました。

ニューアルバム「MIXTURE」の曲を中心に、「Life Goes On」(!)や「Fantasista」、「静かな日々の階段を」、「百合の咲く場所で」などのライヴアンセムを披露。
途中、「SKY IS THE LIMIT」では10-FeetのTAKUMAが、「ROCK BAND」では山嵐のSATOSHIとKOJI ZERO THREEが登場し、場を盛り上げました。

アンコールも「陽はまたのぼりくりかえす」、「Ice Man」、「運命共同体」、そして「Viva La Revolution」と最高潮にカッコいいライヴでした。
「Hotcake」という唄、恥ずかしながら僕は知らなかったんですけど、とても良い唄でした。

ライヴ終了後、外で東北大震災の義援金を募ってたんですが、そこにひょっこり馬場さんが現れて、募金の声かけをしておりました。
ライヴ終了後でお疲れでしょうに、何て良い人(´Д⊂グスン

そんなわけで、今回も最高にカッコ良かったDAライヴ!
6月3日に赤坂BLITZでOKAMOTO'Sとの対バンがあるんだけど、それもちょっと観に行きたくなってしまいました。

Set List(某所より拝借)

00:Intro(MIXTURE)
01:Rampage
02:Sociable Destruction
03:Mixture
04:Revolater
05:Life goes on
06:Economy Class
07:Sky is the limit feat.TAKUMA
08:Ambitious
09:繋がりSunset
10:Fire Song
11:Dear mosh pit
12:La Bamba
13:Rebels
14:静かな日々の階段を
15:百合の咲く場所で
16:Fantasista
17:Slash
18:Rock Band feat.SATOSHI,KO-JI ZERO THREE
19:Time of your life
【ENCORE】
20:陽はまたのぼりくりかえす
21:Hotcake
22:Iceman
23:運命共同体
24:Viva la Revolution
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
