スポンサーサイト


<サロン・ド・キノコ2011~下北沢の乱>2日目

本日は昨日に引き続き、キノコホテルの独演会2デイズの2日目に行って参りました。
1000001708.jpg

オープニングのPV上映と、インスト曲でのステージ開始こそ同じでしたが、そのあとの構成は昨日とは全く変わり、2日間通しで参加の人も飽きさせない内容は流石。
「ピーコック・ベイビー」や「謎の女B」、僕の大好きな名曲「還らざる海」などなど、昨日は演奏されなかった曲も盛り沢山でした。

今回はお客さんの中に、熱烈なふぁ~び~ファンがおられたようで、ことあるごとに野太い声で「ふぁ~び~!!」と声が上がり、最終的には失笑を買ってましたw
かくいう僕は、今回は下手サイドに陣取り、ベースのエマ様の演奏を集中的に観ておりました。

ニューアルバムの曲の中では、以前から演奏されて来た「人魚の恋」が昨日に引き続き演奏され、この唄もまた名曲の誉れ高き一曲であると再確認。
また、サイケな雰囲気漂う「風景」も、昨日に引き続き圧巻の演奏。
圧倒されてるうちに「非情なる夜明け」に繋いで行くのもまたカッコいい。

兎に角もうホント、昨日から今日にかけ、最初から最後まで打ちのめされっぱなしでした。
また機会があればライヴを観に行きたいと思います。
1000001709.jpg

今日はグッズも購入。
1000001710.jpg
やっぱふぁ~び~可愛いよふぁ~び~。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
