スポンサーサイト


キノコホテル<サロン・ド・キノコ2011~下北沢の乱>

今日は下北沢Club Queで行なわれた、キノコホテルの単独実演会<サロン・ド・キノコ2011~下北沢の乱>に行ってきました。
1000001701.jpg
会場は鮨詰満員御礼状態。
しかもメンズだらけ。
Queのステージは低いので、鑑賞にはかなり厳しい状況でした。
今のキノコホテルの勢いなら、もっと大きい会場でも余裕で入るんじゃないでしょうか?

まあそれはともかく、19時にQueの店長(?)さんからの諸注意があったあと、19時5分過ぎに暗転。
突然スクリーンに流れ出す新曲「非情なる夜明け」のPV。
それと共にメンバーがステージにスタンバイ。
そして演奏開始。
新曲を中心に、極上の爆裂ビザールを聴かせてくれました☆
心無しか支配人も熱くなってるご様子。
「キノコホテル唱歌」恒例のシンセお立ち台のときも、Queの天井にぶら下がって大熱演!!
アンコールの際にはダイヴまでかますほどの加熱ぶり。
ホントスゴかった、神懸かり的でした。

もちろん、ギターのケメちゃんも相変わらずカッコよかったです。
途中ちょっと調子が悪かったのか、仕切り直す箇所を見かけましたが、メンバー紹介のギターソロでは客側に飛び込んでの爆裂ソロを披露してくれました。

ベースのエマ様も相変わらずお美しい。
エマ様は何度か支配人に怒られておりましたが、毎度の事らしく特にへこたれる様子も無くw、ステキな笑顔で対応しておられました。

しかしなんといってもドラムのふぁ~び~!
今回も満面の笑みで会場を魅了してくれました。
ふぁ~び~の笑顔は最高ですね、ハイ。

アンコール2回を含む、あっという間の2時間のステージでした。
明日28日もQueにて公演があるので、そちらも楽しみでございます。

さて、ニューアルバム「マリアンヌの恍惚」は4月6日発売ですが、実は既にiTunesStoreでダウンロード出来る様になっておりました。
1000001705.jpg
http://itunes.apple.com/jp/album/id421346151

だもんで、HMVで予約してあるんだけど、早速ダウンロードなう。

また、会場では東北地震へのチャリティーという事でお手製のリストバンドを販売しておりました。
売上金を義援金として寄付するという事で、僕も迷わず購入しました☆
1000001703.jpg

それにしてもキノコホテルの勢いは、まだまだとどまるところを知りません。
今後の活躍が楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これからに期待ですね!

こんにちは。
キノコホテルって
独特な雰囲気で面白いですよね~~
彼女たちの運命の秘密を読み解いたコラムがここで読めます☆
http://birthday-energy.co.jp
「運命2011これがあなたの生きる道」も配信中です。
ぜひ行ってみてくださいね♪
プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
