

今日の購入本

IMG_1697.jpg

今日の購入本は「ジャズ・ギター上達100の裏ワザ」。
かの名著「なんちゃってジャズ・ギター」を書いた亀井たくま氏の著書です。

「なんちゃってジャズ・ギター」は、購入してから既に10年近く経ちますけど、未だに僕のバイブルです。
つまり未だになんちゃってギタリストです。
うっさいわ!wwwww

この「100の裏ワザ」シリーズも大好きなんですが、今回は亀井氏の著書ということで迷わず購入。
まだサラッと読んだだけですけど、なかなか面白いです。
これも10年読み続けられるようになるかしら???


なんちゃってジャズ・ギター―ギター・マガジン (リットーミュージック・ムック)なんちゃってジャズ・ギター―ギター・マガジン (リットーミュージック・ムック)
(2001/07)
亀井 たくま

商品詳細を見る



ジャズ・ギター上達100の裏ワザ 知ってトクする効果的な練習法&ヒント集ジャズ・ギター上達100の裏ワザ 知ってトクする効果的な練習法&ヒント集
(2011/01/25)
亀井 たくま

商品詳細を見る

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ギター

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
