スポンサーサイト


キノコホテルに夢中

先日のライヴ以降、すっかりハマってしまったキノコホテル。
http://kinocohotel.web.fc2.com/

一見すると、コスプレ好きの女の子バンドに見えますけど、実はナニゲに実力アリの奇才集団。
イカレ気味の演奏は僕の琴線をかなり刺激します。


「もえつきたいの」
いなたい空気を醸し出すヴォーカルと、楽曲のポイントになるオルガンサウンド。
マリアンヌ様の実力は計り知れないものがあります。


「ネオンの泪」
この動画ではそれほどでもないですが、この曲のライヴ演奏時の各メンバーのキレっぷりはかなりすごいです。


ライヴダイジェスト
マリアンヌ様の演奏がカッコいい。
何でもそうですけど、特にロックは、ちょっとイカレてる方がカッコいいですよね。

そして何より、自分たちの世界観を作り上げているのがスゴイ。
信じられるものがあるって云うのは、やはり強いんだなと思いました。
その昔、マンガ「コブラ」で、信じるものにしか見えない雪山の話がありましたが、そこに山があると信じられるからこそ登って行けるのだ…と云うのを強く感じました。





何で「コブラ」やねん!とかいうツッコミはスルーしますけどw


マリアンヌの休日マリアンヌの休日
(2010/08/04)
キノコホテル

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック バンド

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ああ

初めて見ました聴きました惚れました・・

マリアンヌ様かこいい。
音もかこいいね!
わたしも夢中になりそよ><;
ライブ行ってみたいっす!

>>式波さん

はい、かなりおススメです(・`ω´・) シャキーン
昨年辺りから各所で話題になってたんだけど、それも解る気がするね。
こういうバンドがもっともっと人気が出てくれると面白くなるんだけどね☆
プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
