

ModTone Lemon Squeeze MD-CP

年末年始の散財のおかげで楽天のポイントが溜まったのでw、ちょっと気になっていたコンプレッサーを買ってみました。

ModToneのLemon Squeeze MT-CPです。

IMG_1674.jpg

先日購入したディレイが余りにも可愛かったので、コンプもModToneにしてみたのです。
どうです、かわいいでしょ?

IMG_1675.jpg

前々からずっと、コンプはMXRのDyna Compにしようと思ってたんですけど、何となくそれも普通というか、何かこうひねりが欲しいな…と思いまして…。
あっちはあっちでそのうちまた買おうと思います。
なんせコンプ大好きなもんで…。

コンプ大好き…と云いながら、あまり音の違いはよく解っておりませんw
ちなみにこのLemon Squeezeの音色はAttackツマミによってけっこー過激になります。
よくコンプは「ごまかしエフェクター」なんて云われますけど、僕程度の腕だと逆に粗が目立つことになってしまうので、気をつけて使わないといかんですね。


テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター エフェクター

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
