スポンサーサイト


ROCK 'N' ROLL SUNDAY

IMG_1678.jpg

今日は渋谷duo music exchangeで行なわれた「ROCK 'N' ROLL SUNDAY 2011 Vol.1」を観に行ってきました。

IMG_1677.jpg
今回のチケット、なんと整理番号1番!!
だもんで開場時間ピッタリに行って、最前をゲットしました☆
ステージセンターにはマリアンヌ東雲支配人のノードシンセ!
先ずはキノコホテルからです!!



キノコホテル

今回一番期待してたバンド。
ギターのイザベル=ケメ鴨川さんの目の前に陣取って、一挙手一投足をしかと見届けてきました。
使用ギターは白のジャズマスター。
先日「ギターマガジン」誌上で寺内タケシ氏からプレゼントされたモズライトは使用無しでした。

16時開始ながら、いきなりのフルスロットルで最高にカッコいいロックンロールを聴かせてくれました。
いつでも笑顔のドラムのファービーが兎に角可愛い!
ニコニコニコニコしてて好感が持てます。
ケメちゃんも、ベースのエマちゃんも、もちろん支配人も可愛いしカッコいいんですけど、ファービーが気になって気になって仕方ありませんでしたw
今度は是非ワンマンで観てみたいバンドです。



The Bohemians

若いですね。
特に引っ掛かるところ無し。
今後も頑張って下さい。



クロワニ

PAを大事にしない人はキライです。



The Privates

15年ぶりにライヴを観ました。
あれから随分とスタイルが変わり、当時の曲は一切やらないですが、4人の結束力の強さを感じる圧倒的なライヴでした。

それにしてもノブちゃんは全然変わらないですね。
他の3人も若々しいですけど、ノブちゃんはデビュー当時からほとんど変わらない…すごいです。

驚いたのは、まるまる1曲、照明を全消灯させて演奏した事です。
全くの暗闇。
きっとステージ上も全くと云っていいほど見えてなかったはず。
そんな中で、音だけが鳴り響くステージング。
ものすごいカッコ良かったです。



detroit7

YOKOHAMA JUNCTION 2008 “倶知安じゃないジャン!”」以来2回目のライヴ
…といってもあの時は民生7でしたので、実質初ライヴみたいなもんです。

相変わらず菜花さんはカッコイイ。
綺麗なお顔がぐしゃぐしゃになるほどの激しいシャウト、音が出ていない時はほぼ必ずフィードバックしているギター、サウスポーのジャズマスター…どれもカッコいい事この上ない!!

そして今回のベストアクト、ドラムの山口美代子さん。
彼女のドラムはホントスゴイ!!
ここんとこ、OKAMOTO'Sにしてもキノコホテルにしても、はたまた他のバンドにしてもドラマーに惹かれる事が非常に多いですが、detroit7もまた然り。
山口さんは、菜花さんに負けず劣らずの激しい演奏を見せながら、いつでもニコニコ。
最高の演奏にシビレました☆



あともうひとバンド予定されてたけど、detroit7で満足して帰って来ちゃいました(。-_-。)
今年最初のライヴとしては、最高に楽しいひと時となりました。

次のライヴは金曜日の山崎まさよし in カナケン。
待望の「One Knight Stands」です!!
楽しみナリよキテレツゥ~~~!!
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ ロック

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
