

CI1&ModTone

今日は仕事帰りにビチビチ楽器(もはや何処なんだかw)に行きまして、オーディオインターフェイスを買おうと思ったんですね。
で、前々から目を付けていたスタインバーグのCI1を買おうと思ったんですが、その前にちょっとエフェクターなんぞを見てみようかな…と思って足を踏み入れてみたところ………。

見つけちゃいました。
前からずっと気になってた可愛いディレイ。

ModToneのMT-ADです。



中古で\4,980。
はいカゴに入れる(違

見た目の可愛さだけに惚れて音も聴かずに即買い。
良い買物が出来ました。

1000001540.jpg

いきなり箱が可愛い!!
中身見えてるんですものヽ(・∀・)ノキャーン

1000001541.jpg

もちろん本体も可愛い!!
実際には350msまでしか対応してないので、ショートディレイ専用にしようと思います。
音は…まあ良いじゃないですか、可愛いから。

あ、もちろんインターフェイスも買いましたよ。

1000001542.jpg

これまた可愛い。
2つ並べたら無性に可愛い!!

一緒に使う事はほとんどないと思うんですけどね……。


テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 楽器 エフェクター

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
