スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の購入CD

IMG_1635.jpg

今日の購入CDは、「The Beatles/1962-1966」と「The Beatles/1967-1970」。
先日、17年ぶりにリマスター化されたこの2枚組×2のアルバムは、ビートルズ唯一の公認ベストアルバム…という謳い文句がありましたけど、今は「The Beatles 1」があるので、その謳い文句は今回のリマスター盤には書かれておりません。

なんでまたこのCDを買ったかというと、よくよく思い返してみたら、僕はこのアルバムを高校生の時に、友人の兄貴のレコードから無断でテープにダビングしw、それをすり切れるほど聴いていて、最終的には改めてCDで聴き返すに至らなかった経緯があったのですが、最近になって急にまた聴きたくなってしまい、リマスター&値下げを機に買ってみたというわけです。

正直、リマスターされたからと云って、その音質の違いが解るほどのマニアでは全然無いんですけど、せっかくだから一番最新の音で聴きたいですから…。

…で、まあ曲に関しては改めてココで紹介せずとも、あちこちで詳しい方々が紹介してくれてますから、敢えて触れません。
まさかココを読んでくださってる方々に「ビートルズを聴いたことが無い」などという人も居ないでしょうし…。

いや、まさかね…もしもですよ?
もしも本当に聴いたことが無い人が居たら、とりまコレ買っとけ。


1962~1966【期間限定価格】1962~1966【期間限定価格】
(2010/10/18)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る


1967~1970【期間限定価格】1967~1970【期間限定価格】
(2010/10/18)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

tag : 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。