

2010年ライヴ総決算

昨日の日記にも書きましたが、今年観に行くライヴはいよいよ30日のCDJ10/11を残すのみとなりました。

…というわけで、今年観たライヴの総決算です。

1/14
Rodrigo y Gabriela
Zepp Tokyo

1/23
The New Mastersounds
Club Quattro

2/24
Jeff Lang
Club Quattro

3/27
矢野沙織
duo Music Exchange

4/12、4/13
Jeff Beck
東京国際フォーラム ホールA

5/4
相対性理論
赤坂BLITZ

5/5
小島麻由美
赤坂BLITZ

6/9
スガシカオ
神奈川県民ホール 大ホール

7/1
スガシカオ
NHKホール

7/10
恵比寿マスカッツ
SHIBUYA-AX

7/16
相対性理論/スチャダラパー
LIQUIDROOM

8/6
ROCK IN JAPAN FES. 2010
ひたちなか海浜公園

10/26
The Verbs
SHIBUYA-AX

11/27
Scobie Do
LIQUIDROOM

12/25
dorlis
船上ライヴ

12/30
Countdown Japan 10/11
幕張メッセ

残念だったのは、9月初めに行なわれたマーカス・ミラーのライヴに行けなかった事(´Д⊂グスン
どうしても抜けられない仕事が入ってしまって、それでもギリギリまで粘ったんだけど、行けませんでした。
楽しみにしてたのに、悔しかったです…。

とはいえ、今年もほぼ月イチペースでライヴが観れたので、ありがたいことです。
来年もこのペースで観にいけたらいいなと思っております。
来年の予定は、まず1月23日にduo Music Exchangeで「Rock 'n' Roll Sunday」、28日にカナケンで山崎まさよし、そして3月に横浜BLITZでドラゴンアッシュを観に行きます。

来年も今年同様、まだ観た事のないライヴを中心に観て行こうと思います♪

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わー!ドラゴンアッシュ行きたい!
今職場のレコメンドで流れてる曲がかっこいんだよねー。
ちょ、ライブ情報ぐぐってくる!

>>式波さん
なんの曲だろう?「Rock Band」かな?
最近KJはアディダスとも提携してるみたいだね。
プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
