

dorlis X'mas Live Cruise ~200名限定!! 横浜クリスマス船上ライヴ~

昨日は、dorlisちゃんの船上ライヴを観に行ってきました。

クリスマスの晩、横浜は大桟橋から出航する船に乗って、dorlisちゃんの極上ライヴを観られるということで、来ているお客様はカップルばっかりw
中には明らかに付き合わされちゃった感丸出しのヒトもwwww

それはともかく、ライヴはアットホームな雰囲気で、とても良かったです。
dorlisちゃんと客席の距離がちょー近くて、ギターを弾く手元までしっかりと確認する事が出来ました。

dorlisちゃんはホントギターがうまいっす。
わたくしの、3大女性ギタリストの内の一人なんですが、昨夜のライヴではその巧さを堪能する事が出来ました。

アルバム「swingin' street 4」からの曲を中心に、「雪のライスシャワー」や「マリポーサ」などなど、大好きな曲を沢山披露してくれて嬉しかったです。
個人的には「Circle」のソロギターがお気に入り☆

今度は是非ソロギターでのライヴを観てみたいなぁ……。

そうそう、びっくりしたのは、ザ・ブルーハーツの「キスしてほしい」をカヴァーしたんです。
なかなか驚きの選曲ですけど、見事に自分のモノにしていて、とてもよかったです☆

*=~*=~*=~*=~*

IMG_1618.jpg
ライヴ会場となった船内。
クリスマスツリーが洒落てます☆

IMG_1620.jpg
ライヴポスター。
生dorlisちゃんは初めて拝見しましたが、細くて顔小ちゃくてとても可愛らしかったです。

IMG_1622.jpg
dorlisグッズ。
今回はハンドタオル2枚セットとストラップを購入。

*=~*=~*=~*=~*

今年のライヴは、残すところ30日のCDJ10/11のみ。
今年は沢山ライヴ観れて良かったです。
その話はまた次の日記で…。

ほな(・ω・)ノシ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
