

今日の購入本

1000001469.jpg

今日購入した本は「ギターマガジン」1月号。

毎年恒例の小冊子付録付き。
これ、上手くすれば楽器屋でタダで貰えたりするんですけどね。
まあ、今回は他にも読みたい記事があったんで買いました。

読みたい記事は何か…っつーと、「The Instruments まるごとマスター、ジャズマスター」。
これでも一応ジャズマスター使いのはしくれなので、この手の特集には眼が無いっす。
一本まるまるバラして紹介されてるのはありがたいですね。

それと、田渕ひさ子さんのジャズマスター弾き比べも面白かったです。
現行機種や他メーカーの弾き比べは参考になりますね。

それと、「Special Program シューゲイザー・サウンド研究」も面白いです。
ナニゲにシューゲイザーって好きなんですけど、あのたゆたうような感じが出したくてもなかなか出なくて…。
2010年の暮れに、敢えてのシューゲイザー研究…素敵です。

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2011年 01月号 (小冊子付き) [雑誌]Guitar magazine (ギター・マガジン) 2011年 01月号 (小冊子付き) [雑誌]
(2010/12/13)
ギター・マガジン編集部

商品詳細を見る

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

tag : 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
