スポンサーサイト


Electro Harmonix Memory Toy

今日は珍しく仕事が定時に終わったので、帰りに横浜に出て、ビシバシガッキに行ってきました。

何か良いもんあるじゃろかい?と、くまなく吟味しておりますと…ありました!
Electro HarmonixのMemory Toy。
IMG_1554.jpg

エレハモの名機Memory Manシリーズの末っ子。
nanoボディのアナログディレイ/コーラスです。

店頭価格で11,700YEN。
うむ!買った!!
前々からちょっち欲しいなーと思ってたものだったんで、良い機会でした。

…で、家に帰って来てネットで調べたら、イケベの方が安かった…orz
【エフェクター】Electro Harmonix Memory Toy [nano series] 【特価】

エフェクター】Electro Harmonix Memory Toy [nano series] 【特価】

価格:9,980円(税込、送料別)



ま、よし。

で、肝心の音ですけど、いかんせんボリューム3つでそのうち1つがブレンドですから、あまり込み入った事は出来ません。
細かく調整したい人には向かないですけど、僕みたいなO型めんどくさがり系ギタリストには向いてますw
ディレイタイムは最長で550m秒なのでちょっと短いですけど、実用には問題ないかと…。


コーラススイッチを入れると心地良いです。
薄くかけて入れっぱになっちゃうかも………。


で、エフェクターボードがこんな感じに…。
IMG_1557.jpg

IBANEZE WH10→IBANEZ TS808→BOSS AW-3→MXR Phase90→Electro Harmonix Memory Toy→BOSS SL-20

そろそろコレ↓が欲しいところ………。
スポンサーサイト

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 エフェクター

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
