スポンサーサイト


ライヴ終了&その翌日

昨日は我がバンドCHICKEN and DOGSのライヴでした。
観に来て下さった皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました☆
おかげさまでスゴく良いステージになりました。
また次の機会も是非宜しくお願いいたします。

*=*=*=*=*

さて、一夜明けて、今日は赤坂の天竺で行なわれた、マイミク・ラムさんの所属するバンド、イチローwith Electric Lady Landのライヴを観に行ってまいりました。

このイチローwithE.L.L.は、Mr.BIGを好む面々が集まってコラボされた企画だそうで、折しも本家のMr.BIGが再結成するのを見計らっていたかのように今回のライヴが行なわれた次第であります。

楽しそうに演奏する皆さんの姿がとても印象的で、しかも巧いと来た。
非常にカッコいいステージでした。
ラムさん、そしてメンバーの皆さん、お疲れ様でした☆

*=*=*=*=*

そして、明日はGiLLさんのライブ。
目黒のLIVE STATIONで行なわれます。

*Map http://www.livestation.co.jp/live-st/main_flame.html
*17:10 OPEN  17:30 START
*¥2000 <別途1ドリンク¥500>

皆様是非是非ご覧くださいませ♪

*=*=*=*=*

いやぁー、ライヴって本当に良いものですね。
生が最高!!
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック バンド ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
