

今日の購入CD & DVD

IMG_1520-1.jpg IMG_1519.jpg

今日届いたCD&DVDは全部で7枚。
出来れば発売日をずらしてもらえると嬉しいんですが………。

ももいろクローバー/「ピンキージョーンズ」
ももクロちゃんかわいっすなー(*゚∀゚)=3ハァハァ
あーりんかわいいよあーりん!!
でも最近れにがかわいくてねー。
おっちゃんたまりませんよもう。

Perfume/「ねぇ」
東京ドームはいかがだったんでしょうかね?
もはや初回盤で買わないと気が済まないので、今回もガッチリ購入。

DRAGON ASH/「SPIRIT OF PROGRESS E.P.」
ニューアルバムを控えての先行シングル。
ツアーも始まります!
3月の横浜BLITZは行きたいなぁ~。

ザ・クロマニヨンズ/「Oi! Umbobo」
早いものでクロマニヨンズも5枚目のアルバムが発売になりました。
今回もモノーラル録音。
初回盤はDVD付きです☆

RHYMESTER/「WALK THIS WAY」
今年のライムスターは精力的!
アルバム発売に始まり、様々なフェスに参加、そして此処に来てニューシングルとライヴDVDの発売!!

RHYMESTER/「KING OF STAGE VOL.8 MANIFESTO RELEASE TOUR 2010 AT ZEPP TOKYO」

RHYMESTER/「KING OF STAGE VOL.7 メイドインジャパン at 日本武道館」

HMVオンラインで、DVD2枚購入だと割引が発生するって云うんで、まだ買ってなかった武道館公演DVDとの2枚買い。
これはもう涙無しでは観られませんぜ、旦那!
FG unitがほぼ全員登場するところなんてもう!もう!!もう!!!

Zeppの方はまだ観ておりませんが、こちらもきっとタマランこりゃ!でしょうな(*´ェ`*)

テーマ : CDレビュー
ジャンル : 音楽

tag : ロック 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
