

伝説のギタリストスペシャル

BS-hiを何気なくつけたら、「伝説のギタリストスペシャル」なる番組をやっておりました。

チャーさんとヨッちゃんがコーディネーターらしく、当然二人ともギターを持って登場。
チャーさんは黒の'79ムスタング、ヨッちゃんは年季入ってそうなレスポール。
二人の後ろにも沢山のギターが置かれております。
「Char meets ???」で見覚えのあるチャーさんのギターケースには、お馴染みのギターがズラリ。

ヤバい、面白くなって来たw
明日休みだし、観ちゃうかw

チャーさん、オリアンティと競演したときの事を偉そうに語ってるけど、アンタ忘れてたジャマイカwwwwww

チャーさんのいつものギターケースが後ろに置いてあるけど、何故その中から敢えての黒の'79ムスを選んでいるんだろう?

ぎゃーーー!!ロウェル・ジョージカッコいいーーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ

ぎゃーーー!!ロリー・ギャラガーカッコいいーーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ

出たなマーティwwwwwww

お、山本耕史くん、良いギター使ってるなー。

ヨッちゃんギター持ち替え過ぎwwwwwww

おお!ジョン・メイヤーにバディ・ガイ!!

明日から4夜連続で、ギターヒーローを特集するというこの番組。
ギタリストならチェキダウ!

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ギター

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
