

MXR Phase90 スクリプトロゴ

ライヴ前日だというのにこんなものを…。
090227_2022~0001

MXRのPhase90が、横浜のイシバシで8,000円で売っていたので、買ってしまいました。
臨時収入があった事から、気持ちが大きくなってしまいました。
本当にありがとうございました。

スクリプトロゴとブロックロゴの両方があったんですけど、まあ、スプリプトの方がらしくていいなーと思いまして、こちらを購入。

音はいいですね、スゴく好きです。
リイシューとはいえ、かなりいい感じの音です。
巧く説明出来ないですけどw
生音に単独で使いたい感じです。

ホントはフランジャーが欲しくて買いに行ったんですけどね、何故かコレに…。
フランジャーはまた次の機会に…。

■【新品】MXR CSP-101S Phase90 Script

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター エフェクター

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
