スポンサーサイト


IBANEZ WH10V2

IMG_1506.jpg IMG_1507.jpg

昨日の昼過ぎに購入したIBANEZのワウペダル、WH10V2が届きました。
ホント早い…まさかの午前便。
こんぬつわ、ナカムです。

ワウ率を変化させるボリュームが付いてるのが良いですね。
ギアじゃないせいか、あまりワカチコしない。
ワウ率100%で閉じた時の音はなかなか凶暴です。

僕が中学生の時から使ってる、10Wのおんぼろアンプで鳴らしてるので、ちゃんとスタジオで鳴らしたらまた違うのでしょうけど、なかなか良い感じの音です。
ただ、VOXやジム・ダンロップのワウとは全然使い勝手が違うので、馴れるまで時間かかりそうです。

その代わり、それらのワウとはひと味違った音色を奏でる事も出来そうです。
ワカチコ向きではないけど、飛び道具的に使うのが合ってるのかな?


ほなっ(・ω・)ノシ

Ibanez WH10V2

Ibanez WH10V2

価格:9,800円(税込、送料別)

スポンサーサイト

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
