スポンサーサイト


iPod 至上主義 2010

毎年恒例、iPodの新作が発表されましたね
http://www.apple.com/jp/


とりま今年は、touchの64GBでポチって来ました。

iPhone4は買わないし、iPadもいろいろ考えて保留中だったので、touchだけは買っておこう…と。
初代touchもだいぶくたびれてきてるし…。
nanoは前モデルの方が元気だし…。

といった感じで。




いま、注文成立メールが届いたので見てみたところ、配送予定日が10月1日になっておりました。
…遅くね?
去年のnanoとか、4日で届いてるのに…。
一昨年のiPodだって1週間で届いてるのに…。

発表が早かったので喜んでたのに、とんだ落とし穴。
まいっか。


届いたらまたこちらでご紹介しますっす。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 iPod

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPod至上主義 2009 購入編

iPodのそれぞれのシリーズが新しくなりましたね。 今回の変更は、外見はさほど変更点は無いですが、マイナーチェンジが施された感じで、値段もこなれた感じで良いですね。 …というわけで毎年恒例、ワタクシも一台購入いたしました。 今回は、なんとビデオカメラを搭載し...

iPod至上主義

先日注文したiPod classicが届いて、ホクホクしながら中身を入れてます。 まっさらの中にデータを入れてくのって楽しいですね。 何を入れようか迷ったりなんかして。 コレまで使っていた5G 60GBの方に入ってる曲なんかはそのままにしてあるので、そっちはそっちで、こっち...

iPod ニュージェネレーション

ニューiPodのラインナップが発表になりましたね。 touchの仕様変更を大いに期待してたんですけど、イマイチでした。 しかも大して安くならない。 これは…やはりiPhoneを買うべきなのでしょうか? ちがいますね。 で、iPod nanoの様変わりがなかなか…。 ぶっちゃけ、na...

新iPod

新iPodの、iPod touchを買いました。 http://www.apple.com/jp/ipodtouch/ 正確には購入予約をしました。 いつ出るかいつ出るかとウワサされておりました全画面液晶。 わたくしも御多聞に漏れることなく待ち合わせておりました。 iPhoneは、日本での発売がまだ先送りにな...

iPod至上主義2009 到着編

はい、先日注文したiPod nanoが届きましたよ。 薄いです。 ちっさいです。 そして黄色というよりもゴールドです。 良い感じです。 気に入りました。 でもって、歴代iPodを、iPhoneも含めて並べてみました。 思えばまだshuffleを持っていないので、そろそろ一個?...

iPhone 3GS 32GB

とうとうアレを買ってしまいました。 iPhone 3GS 32GB。 長い事使って来たX02HTでしたので、愛着も湧いていたのですが、新しいiPhoneの魅力にはかなわず、ボーナスも出た事ですし、ズバッと買い替えましたぉ。 操作自体はiPod touchと同じなので、そこら辺に関しては問...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
