

ロック名言bot

最近、ツイッターのロック名言botにハマっております。

今回はその中から、特に気に入ったモノをいくつかピックアップさせていただきます。

*=~*=~*=~*=~*=~*

音楽理論はよくわからない。 by スティーヴィー・レイ・ヴォーン
嗚呼、言っちゃったwwwwww
天才だからこその発言ですね。

●ストラトキャスターは最高さ。ぶん投げても壊れない。 by スティーヴィー・レイ・ヴォーン
投げちゃったw
そこまで丈夫だったのは貴方のNo.1ギターだけですよw

●四十五にもなってサティスファクション歌ってるぐらいなら死んでたほうがマシ by ミック・ジャガー
ええええええええええええええええええwwwwwwwww

●売れているのが良いもんなら、世界一うまいラーメンはカップラーメンだ。 by 甲本ヒロト
確かにwwwwww
だから僕らは安心して、売れてようが売れてまいが関係なくロックを聴けるんですね。

●何百万枚も売れるロックなんて、あんましロックじゃない by 忌野清志郎
その言動がロックですね。かっこいい。
「あんまし」って云う言い方が最高に良いですね。

●あんたは白人であること以外に何をしたんだ?オレかい?そうだな、音楽の歴史を5回か6回は変えたかな。 by マイルス・デイヴィス
♪てんで次元がちゃいます別世界!!

●ロックギタリストには2種類しかいない。ジェフベックとジェフベック以外だ。 by ポール・ロジャース
これは有名ですね。
ウチのブログでも何度か取り上げた事があります。

●一番やってはいけないこと。それは、「速弾きに凝る事」だ! by ジェフ・ベック
深いですね。深イイ話ですw

●ステージに上がったとき、自分が一番上手いと思え。ステージを降りているとき、自分は一番下手だと思え。 by エリック・クラプトン
エリック流石ですね。
おっしゃる通りだと思います。
ステージ上では、自分が一番すごいと思いながらやらなきゃ、何も出来なくなってしまいます。

*=~*=~*=~*=~*=~*

ちなみにこれは番外編。

●俺は尾崎豊を超えていると思う。歴史を作る by 押尾学
お塩先生wwwwwwww

*=~*=~*=~*=~*=~*

ロックな人たちは、言う事も洒落てますね。
お塩先生以外wwwwwwww

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

tag : 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
