

KORG Micro Sampler

以前こちらにも書きましたが、コルグのMicro Samplerがずっと欲しくてですね、ココ最近もちょくちょく楽器屋でデモ機をいじったりしてたんですけど、もう我慢出来ん!ということで、一大決心して買いに行きました。

でも、店頭価格が49,800円。
買えなくはないけど、決して安くはない…。
いろいろ考えて、一旦リセットしようと思い、買わずに帰宅。

しかし、やはり欲しい。
…だもんで、楽天で検索してみたら、なんと箱汚れ品が39,800円で売られてるではありませんか!!!
当然一点もの!!
一期一会!!!!


はい、カゴに入れる。


…ということで、買っちゃいましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

10,000円の違いは大きいですね。
やっぱあそこで買わずに帰って来て良かった…。

…ってな感じ。
いつ届くか、楽しみであります。

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 楽器

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
