

バンドスコア

結局こんなものを買ってしまいました。
090224_2005~0001
ジェフ・ベックにすっかり魅せられてしまったワタクシ。
ヤングギターの別冊ムックと、ジェフ・ベックバンドスコアを購入しました。

いやぁ、バンドスコアって便利ですね。
なんでもっと早く買わなかったんだろう?
耳コピとかしてたのがアホみたい。

いや、アホってこたぁーないですけど。

もうね、昔みたいな情熱が薄れてるから、ラク出来るところはとことんラクをしようと思いました。

ヤングギターの別冊ムックは、これもまたなかなかいいシリーズ。
一緒にSRVのヤツも買ったんですが、こうなるともう、全部集めたくなりますね。

*=*=*=*=*

そしてHMVから届いたのがこれ。
090224_1942~0001

MEGのライヴDVDボックス。
MEGリカ付き。
写真集付き。

もったいなくてまだ開けておりません…( *´∀`*)

ヤングギター[コレクション] VOL.3 ジェフベック (ヤング・ギターコレクション)ヤングギター[コレクション] VOL.3 ジェフベック (ヤング・ギターコレクション)
(2006/07/26)
不明

商品詳細を見る
ヤング・ギター[コレクション] Vol.9 スティーヴィー・レイ・ヴォーン (ヤング・ギターコレクション vol. 9) (ヤング・ギターコレクション)ヤング・ギター[コレクション] Vol.9 スティーヴィー・レイ・ヴォーン (ヤング・ギターコレクション vol. 9) (ヤング・ギターコレクション)
(2007/11/07)
不明

商品詳細を見る

MEG PREMIUM LIVE“PARTY” [DVD]MEG PREMIUM LIVE“PARTY” [DVD]
(2009/02/25)
MEG

商品詳細を見る

テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター ジェフ・ベック

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
