スポンサーサイト


突然ロキノン

突然ですが、来週の金曜日に「Rock in Japan Fes.2010」に行くことになりました。

たまたま来週の金曜日に休みを取ってたんですけど、ちょっとした思い付きでロキノンのチケット状況を調べたところ、金曜日のチケットがまだ若干余ってる事が判明しまして、即座にオフィシャルサイトで出演者を確認いたしました。

するってーと、6日の金曜日は、ライムスター、10-Feet、Perfumeちゃんなど、なかなか面白い出演陣。
こりゃ行かない手はない!ってことで、すぐさまチケット予約!
まだ発券はしておりませんが、既に気持ちは国営ひたち公園へ。



…ところで国営ひたち公園ってどうやって行くんだろう???



上野から常磐線で勝田?
勝田から送迎バス?
なんだ、全然楽勝じゃん!




…いや、ちょっと待てよ?
ライムスターの出演時間は10:30だぞ?


時間を調べたら…なんと始発wwwwww。
平日だぞ、その日…。
通勤ラッシュにもまれながらコンサートを観に出かけるの?
なかなかないぞそんな状況(韻踏み気味

いやしかし、これまではなかなか都合がつかなかったロキノン。
好きなバンドやアーチストの出演日に仕事入ってたり、行ける日には大して興味が持てない出演陣だったり…って感じだったんですけど、今回はホントうまい具合に都合がついて、チケットも取れて、あまつさえ好きなバンドが出るうえに、帰りの時間もあまり遅くならないで済みそうなので、こりゃあもう、神様のおぼし召しとしか思えません(大袈裟
神様ありがとう(-人-)ナカムー


しっかし、8月6日でしょ?
あっついでしょうねー、きっと。
熱中症にだけはならないように気をつけねばー。ミーのネバー。


…そんなわけで、今から波乱が予想される初ロキノン…いろんな意味で楽しみ☆
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
