

今日の購入本

今日の購入本はこちら。
IMG_0990.jpg

男なら 一度は弾けよ アーチトップ(字余り)

…というわけで、ギタリストなら誰しも一度は憧れる(んじゃないかと思う)、アーチトップのギターを特集したこのムック。
その名も「ARCHTOP GUITARS」。
うん、そのままですね。

著名ミュージシャンの使用機材から、ギブソン、エピフォンなどのブランド別モデル一覧、そして工房系のモデルまで、ものすごい数のアーチトップが掲載されております。
現在アーチトップ使用中の人も、これから買おうと思っている人も、一冊持っていて損は無いですね。



それにしてもこのシンコーミュージックムック、毎回面白い特集を組んでくれますね。
STRAT.70's」にしても「The Authoruty of MUSTANG」にしても、そしてこの「ARCHTOP GUITARS」にしても、痒いところに手が届くマニアックな選択で、非常にありがたいです。
今後も期待したいシリーズの一つです。

アーチトップ・ギターズ YOUNG GUITAR special hardware issue(シンコーミュージックMOOK)アーチトップ・ギターズ YOUNG GUITAR special hardware issue(シンコーミュージックMOOK)
(2010/05/27)
YOUNG GUITAR編集部

商品詳細を見る


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
