スポンサーサイト


【ニッポンノ】ユニコーン「シャンブル」DVD【ロックバンド】

ユニコーンのニューアルバム「シャンブル」に付いていたDVDを、ようやっと観る事が出来ました。
改めて観てると、極秘で制作されていたと云われるその現場を、よくぞこれだけ撮っていたなぁと感心します。

そして、民生は去年自分のアルバムも出して、全国ツアーも2回行い、移籍してシングル出して、さらには夏フェスなどにも出まくっていたにもかかわらず、ユニコーンとして7月に河口湖に合宿したりしてたわけです。
なんて働き者!!!!
他のメンバーも皆、自分の活動をしながら、コレを行なっていたのかと思うと、つくづくすごいなーと感心してしまいます。

それにしてもみんな楽しそう。
笑いの絶えない現場だったようで、とても羨ましい。
オレもこの場に居たかったなあ(ぇ

「WAO!」のサビの、テッシーのライトハンド奏法(敢えてタッピングとは云わない)でのレコーディング風景などは感動の一言。
録り終わった音を聴いて、メンバーの皆が拍手しているのが微笑ましかったです。
皆でラーメン喰ってるところとか、もしその場にはち合わせてたら、嬉ション漏らしてたかもしれませんね。

しかしホントスゴいものを見せてもらいました。
これ、おまけで付けちゃって良いの?ホントに。
売れば良いのに!買うよおれ!!って感じです。
ユニコーンファン必携の一枚です。
シャンブル【初回生産限定盤】シャンブル【初回生産限定盤】
(2009/02/18)
ユニコーン

商品詳細を見る




ところで…。
民生のオフィシャルサイトに行くと、「ソロ活動休憩中」って書いてあるんですね。
ちょっと笑ってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : ユニコーン
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック バンド

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
