スポンサーサイト


RISA UKE-SOLID

2009-12-02 006
ウクレレを一本買ってきました。
RISA Musical InstrumentsのUKE-SOLIDです。

前々からずっと目を付けてて、欲しいなーと思ってたヤツが、横浜モアーズ内にある某楽器屋で、中古ですけど、19,800円で売ってまして…。
モアーズの商品券が5,000円分たまってたので、14,800円で買ってしまいました。
我ながらなかなかの買い物上手!!

2009-12-02 009

ピエゾ内蔵なのでエレキ出力が出来るこのウクレレ
持ち運びも手軽でよさげです。

ネックはかなり四角いです。
これは好き嫌いが分かれそう。
僕は嫌いじゃないです。

2009-12-02 007
なかなかイイ感じのこのウクレレ
そのままで弾けば音も小さいので、家弾きには重宝します。


■消音性抜群!サイレント
ウクレレリサ Uke Solid Tenor
スポンサーサイト

テーマ : ウクレレ(UKULELE)
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ウクレレ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
