スポンサーサイト


2009楽器フェア

パシフィコ横浜で行なわれている「2009楽器フェア」に行ってまいりました。

2年に一度の祭典なので、毎回非常に楽しみではあるのですが、今年は何かこう、ブースとブースの間がやけに空いてるような…。
楽器の世界も不況の波にはかなわなかったようです…( ´・ω・`)

とはいいながらも、100万200万の楽器がそこらじゅうに展示されていて、見る側としてはかなり目の肥しです。
フェンダーのカスタムショップブースなんかは、普段楽器屋でもそうそうお目にかかれないレアモデルが沢山展示されていて楽しかったです。

また、このブログでも紹介してきた楽器も多く展示されていて、購入欲に拍車がかかりました。
この20年くらいずっと恋焦がれてきた、オベーションのディーコンの実物を初めて拝見したり、普段僕が行く楽器屋では見る機会がなかったレアなウクレレなど、時間を忘れて没頭してしまいました。

そして、楽譜の販売コーナーが賑わっておりました。
楽譜って何気に高いですからね、こういう機会に安く手に入れられたらイイですよね。
楽譜だけじゃなく、教則本なんかも安くなってるものがあったので、目当ての物を探すのはちょっと大変ですけど、見に行ってみる価値はあるかもしれません。

2009-11-06 005
吉川晃司のド派手セミアコと、ローリーのROLLYギター。

2009-11-06 010
フェンダーのウクレレ。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
