

ギターマガジン3月号

今日は2月13日。
毎月13日といえばギターマガジンの発売日です。
こんぬつわ、ナカムです。

今月のギターマガジンの表紙はデレク・トラックスでした。
申し訳ない、全くの未聴です。
嫌いな音楽性ではないので、近いうちに聴いてみようと思いつつ、今に至る…ってな感じです。
傑作アルバムが完成したという事なので、機会があれば聴いてみようと思います。

そのほかの記事といたしましては、横山健さんのギター教則DVDが発売になったとの話題で、ご本人にインタビューを敢行してるのが楽しかったですね。
健さんが教則DVDって!!って、最初に発売の話題を聞いた時にははちょっと違和感ありましたけど、あの「オーバー・ザ・レインボウ」の圧巻アコギプレイを、このDVDでも再演してるとのことなので、これは是非観ないといけませんね(-ω-)ゥンゥン


この動画観てるだけでも、かなりおもろいw
やっぱ買わねば!!

他の記事では、NAMM SHOW特集が面白かったです。
わが心の師匠、マイケル・シェンカー先生もいらしてたとのこと。
僕が先生に一番近づいたのが、渋谷AXでの目測5mでしたが、こういうのに行けばもしかして、HUGとか出来るくらいの距離まで近づけちゃうんですね。
先生、抱いて下しあ(。-_-。)ポッ


そんな感じでギターマガジン3月号は絶賛発売中です。

お近くの書店に無い方は、年間購読とかしちゃえば(゚з゚)イインジャネーノ?
■ギタリストのためのハウトゥ&総合情報誌【年間購読】ギターマガジン

ぐるぐる王国なら20%オフだって!!!
■横山健/B Class Guitar Lesson(DVD) ◆20%OFF!


テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック バンド ギター ギターマガジン

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
