スポンサーサイト


CCCD

CDの整理をしていたら、WyolicaのCDが何枚か出て来て、そういえばまだデータ化してなかったのを思い出し、iTunesに取り込もうとしたんですね。
そしたら、そのうちのいくつかが
CCCDだったんです。
ソニーなのでレーベルゲートCDですね。

今やすっかり忘れておりましたCCCD。
ほんの5年くらい前の話なんですよね。
WyolicaのCDも、2004年発売のベスト盤がCCCDでした。
Macで取り込む分にはそんなの関係ないっちゃー関係ないんですけど、やっぱちょっと自分の持ってるCDがCCCDなのは残念ですね。
今売ってるやつはそうじゃないのかな?

民生のCDも、いくつかCCCDがあるんですよね。
それらは今となっては、ベストアルバム「記念ライダー」やBサイドコレクション「BETTER SONGS OF THE YEARS」に収録されているので、わざわざシングルを買い直そうとは思わないんだけど、ちょっとやっぱ残念。
金出して買ったものですからね。

時代の流れの早さに、すっかり忘れていたことだったんですけど、ふとした拍子に思い出してしまうことは、きっとほかにもたくさんあるんでしょうね。


ま、だから何?って済ませられればそれでいいんですけどね。

wyolica Best Collection 1999-2004~ALL THE THINGS YOU ARE~wyolica Best Collection 1999-2004~ALL THE THINGS YOU ARE~
(2004/05/26)
wyolicaKenji

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
