スポンサーサイト


DEAD ENDその後

昨日DEAD ENDの話をしましたが、云ってみるもんですね、早速職場の友人が自分のCDをデータ化して持ってきてくれましたw
まあ、このブログを見たんじゃなく、たまたま昨日職場で、DEAD END復活の話で盛り上がったからなんですけどね。

で、久しぶりに聴いてみたんですが………。

…………あれ?

こんなんだったっけ????

当時ものすごく好きだったはずのファーストアルバム「DEAD LINE」が、全然良くないんです。
良くないっていうか、モロ当時の音って云う感じ。
だから、当時はスゴく好きだったけど、今聴くと古臭いというか、今の僕好みの音楽ではなかったんですね。
2枚目の「GHOST OF ROMANCE」や3枚目の「SAMBARA」は、まだどうにか聴けたんですけどね。
若気の至りというヤツですかね。
認めたくないものですね、自分自身の若さ故のあやm(ry

ただ、僕が歳を取ってる以上、DEAD ENDのメンバーも当然歳を取っているわけで、今あの4人のメンバーが揃ったらどんな音になるのか、過去のアルバムを聴き直してますます興味が出ました。

DEAD ENDの今後の活躍、大いに期待したいところです。

デッド・ラインデッド・ライン
(1989/08/15)
デッド・エンド

商品詳細を見る

GHOST OF ROMANCEGHOST OF ROMANCE
(1991/11/21)
DEAD END

商品詳細を見る

SHAMBARASHAMBARA
(1991/12/16)
DEAD END

商品詳細を見る


いやしかしCRAZY COOL JOEのベースはスゴいカッコいい。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : バンド ロック 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
