スポンサーサイト


お茶の水探訪

今日はお茶の水に行って参りました。
目的はこれ。
IMG_0238.jpg

フラットワウンドのギター弦です。
フラットワウンドって使った事なかったんで、一度使ってみたかったんですね。
で、今回はアリアのピックギターに張ってみようと思いまして…。

アリアのピックギターは薄型のボディーとFホールの影響からか、音が結構ギラつくんですね。
だもんで、フラットワウンドを張って、ちょうど良い音色になりました。

以上報告終了。

さて、ココからが本題。

やはりお茶の水には魔物が棲んでおりました。
前々からめっちゃ欲しかった、ホーナーのG3Tが39,800円で売っておりまして…まあ、買いますわな、そりゃあ。

ええ。
IMG_0236.jpg

買いました。
IMGP0237.jpg

買っちゃいました。
IMGP0239.jpg

(。-_-。)ぽっ

暫くはお茶の水には近づかないようにします…。
スポンサーサイト

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ギター

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

また・・・・・

新しいお仲間が増えたね?

mashaが喜びそうなギターだね?www

うぉ、

これ、ヤバいね( ´∀`)

>親方

でしょ?
まさに「ユー・ガッタ・チャンス」な感じでしょ?

ぴろぴろ

この店の前に、PALミュージックで128,000円のブロンコ発見しまして、危うくそれを買うところだったんですがw、結果オーライでした。
プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
