

今日の購入CD

今日届いたCDは計4枚。
っていうか、正確には3、2、3、1で計9枚。

090818_1032~0001

電気グルーヴ「20」
前2作と比べると、ずいぶん歌ってる印象があります。
ちょっと「ORANGE」が出た時のことを思い出しました。
内容はあそこまでやけっぱちじゃないですけど。
初回版にはカラオケ&REMIX CDが付属します。
カラオケで聴くのもまた良いですね。
もしかしてそこまで計算してトラックを作ってるのかな?
だとしたら流石です。

V.A.「WIRE09 COMPILATION」
まあ、今年も結局行かないんですけども、去年買ってないんで、今年は買いました。
正直もう全然エレクトロに興味が無くなってる感もあるんですが、爆音で鳴らすとちょっと腰が疼きます。
興味は無いけど嫌いになったわけじゃないというのが本音。


090818_1032~0002

嵐「5×10 ARASHI All the BEST! 1999-2009」
流石に3枚組は長いw
2枚のシングル集は、ぶっちゃけ改めて順番どおりに聴けるから良いかなっていう程度。
新鮮味は特にありません。
特筆したいのは3枚目の最後に収録された「5×10」。
この唄は(・∀・)イイ!!これぞ嵐!という感じです。
やっぱ嵐はラップが無いとねー。

余談ですが通常版にはシークレットトラックも入ってるらしいので、近いうちにそっちも入手する予定。

嵐「Everything」
CMでおなじみの2曲。
ラップが無いので物足りないですけど、イイ唄です。

20(初回生産限定盤)(DVD付)20(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/19)
電気グルーヴ

商品詳細を見る

WIRE 09 COMPILATIONWIRE 09 COMPILATION
(2009/08/19)
オムニバス

商品詳細を見る

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

tag : 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
