

スクワイヤーブランドに着目

最近、スクワイヤーの製品が非常に熱いですね。
本家フェンダーに引けを取らない、魅力的なラインナップが満載です。
個人的には、フェンダーよりも好きかも。

そんなわけで、今が買い時のモデルを幾つかご紹介。


■Squier by Fender FSR Squier '51 【特価】


コレは前にも載せましたけどね。
この値段はヤバいですね。
フラッとコンビニにタバコを買いに行く感覚で買いに行けちゃいますね。


■Squier by Fender Telecaster Custom II 【キズアリ特価】


コレもカッコいい!
テレカスタムにソープバー2基搭載。
黒は品切れですが、ブロンドはまだ在庫があります!
今が買い!!


■Squier by Fender Vintage Modified Jazz Bass Fretless (3CS) 【特価】


コレも良いですねー!!
この値段でフレットレスですから!!
コレは相当お買い得だと思われますよ。
フレットレス初心者なら是非!!
オレも欲しい!!!!!


■Squier by Fender Vintage Modified Jazz Bass 70’S (NAT) 【特価】


そしてワタクシの愛機でございます。
いやあ、カッコイイ。
かなりお値段下がっております。
ベース初心者の方にオススメしたい一本です。


■Squier by Fender Deluxe Hot Rails Strat 【限定スペシャルプライス】


そして、今回のイチオシがコレ!
値段はさほど安くはないですが、カッコいいですねこれ。
うん、この値段なら買いだわ。
非常に欲しいです。

他にも魅力的なモデルが沢山あります。
スクワイヤー、あなどれません!!

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター 楽器 ベース

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
