スポンサーサイト


今日の購入本

090731_2013~0001
今日購入した本は、Jazz Life特別編集「JAZZ GUITAR 2009 ジャズ・ギター入門 特集号」です。

この手のムックにはよくありがちですが、入門編と謳いながらも、実際の内容は入門者には敷居の高いものだったりします。
このムックもご多分に漏れずその類い。
しかしながら、本当に入門編さながらの内容だと、それはそれでちょっと退屈になるので、この本くらいの内容がちょうどありがたいですね。

表紙の小沼ようすけの笑顔の不気味さに買う気が失われそうでしたがw、実際に読んでみて非常に面白い内容でした。
本当の入門者にはおススメ出来ませんが、僕のようにちょっとかじった事がある程度のギター弾きであれば、きっと楽しめると思います。

JAZZ GUITAR 2009 (SAN-EI MOOK)JAZZ GUITAR 2009 (SAN-EI MOOK)
(2009/07)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ギター 楽器

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
