

今日の購入本

090715_2053~0003
今日の購入本、先ず一冊目が「Sound & Recording Magazine」8月号。
表紙をご覧戴くとお分かりのように、「復活!砂原良徳」大特集。
電気グルーヴの大復活を受けて…かどうかは知りません(多分違う)が、8年ぶりにまりんが音源を発表します。
それに伴い…かどうかは知りません(多分違う)が、夏フェスに出まくってます。
まりん完全復活の日は近い。
僕と同い年、今年シジュー、期待しております。

他の特集としては、SONAR V-STUDIO 100の徹底解剖が面白かったです。
最近すっかりこの手の機械に疎いワタクシですので、非常に興味深い機材が出て来たなーとしみじみしておりました。
値段もお手頃…ってかこの機能にしてこのお値段はお安い!!
ちょっと欲しいです、本気で。

090715_2053~0002

そして2冊目は「NEWS WEEK」7/22号
マイケル・ジャクソン特集です。
豊富なカラー写真と様々な検証で綴るマイケルトリビュート。
永久保存版です。

Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2009年 08月号 (CD-ROM付き) [雑誌]Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2009年 08月号 (CD-ROM付き) [雑誌]
(2009/07/15)
サウンド&レコーディング・マガジン編集部

商品詳細を見る

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
