

FC2トラックバックテーマ  第772回「再結成して欲しいグループは?」


FC2トラックバックテーマ  第772回「再結成して欲しいグループは?」



FC2のトラックバックテーマが音楽ネタだったので、コレは是非書きたいと思いまして…。
こんばんにゃ、ナカムです。

先日ユニコーンが再結成され、僕の中での最大級の再結成期待バンドは無くなったに等しいのですが、それでもまだ、再結成して欲しいけど当面は期待出来そうもないなーというバンドが数多く存在します。

先ず何と云ってもHi-STANDARD。
これはもう、AIR JAM世代ならば誰しもが思っている事でしょう。
もはや僕の場合、死ぬまでにハイスタのライヴを生で観る事が出来たら、思い残す事はありません。

同じAIR JAM系では、SUPER STUPIDなんかも再結成して欲しいバンドです。
ハイスタもSUPER STUPIDも、解散ではなく活動休止状態なんですけどね。

それからFlipper's Guitar。
これもハイスタ同様、現時点での再結成は限りなくゼロに近いですね。

しかしながら一番観たいのは、やっぱアレしか無いですね。
PRIMUSです。
彼らのライヴを生で観れたら、嬉ション座りながら漏らしますね間違いなく。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
