スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の購入本

090702_2045~0001

今日の購入本は「プレイヤー」8月号。
特集は、スティーヴィー・レイ・ヴォーン生誕55周年記念スペシャル。
もうじき、彼が居なくなって19回目の夏がやってきます。

彼が亡くなってからも、その偉業は語り継がれ、様々な雑誌で幾度となく特集が組まれ、彼に関する文献も多数発刊されてきました。
今更もう、新しい情報など見られる事も無いのは解っているんですが、それでも彼の特集された本は買わずにはいられません。

その他の記事としては、吉川晃司のギターコレクション特集が面白かったです。
ESPのK2、懐かしいなあ。
あと、「You Gotta Chance」の時に使用していたヘッドレスギターが、実はスタインバーガーではなかったことが、25年経って初めて発覚しましたw

そしてそして、噂のNEWバンド、CHICKENFOOTをフィーチャアしております。
サミー・ヘイガー、マイケル・アンソニー、ジョー・サトリアーニ、チャド・スミスというものすごいラインナップで結成されたこのバンドから、マイケル・アンソニーのインタビューを掲載しております。
このメンツだと、チャドがそれほどデカく感じないからスゴいw

その他にも、エレカシの機材、キザイア・ジョーンズの機材(*´д`*)アハァ、ギブソンJ-45の徹底解剖など、読み応えある一冊となっております。

Player (プレイヤー) 2009年 08月号 [雑誌]Player (プレイヤー) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/02)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター 楽器 バンド ライヴ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。